お知らせ

暑くなってきました

こんにちは
少し前まで寒い日ばかりだったのに、一気に夏のような日差しですね。
30度近くになる日もあり、熱中症のリスクも出てきました。
ワンちゃんネコちゃんの過ごす場所の温度管理に気を配ってあげてください。
特に高齢の子、お鼻が短い子は注意が必要です。



先日、少し早いですがうちの猫のおこげのバースデー健診をしました!
7月1日で17歳をむかえます✨

血液検査、エコー検査、レントゲン検査、尿検査をしてもらい
大きな異常もなく一安心です。

本人は検査中ちゅーるを貰えてご機嫌と思いきや
写真撮影はムスッとした顔ばっかり😅

キーホルダーもムスッと顔です笑

キャットタワーとブラッシングと食べるのが大好きなおじいにゃんです。
この元気を維持できるよう、健康管理や健康診断を続けていきたいと思います。


ページトップ